独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

携帯番号

2023年07月25日 | 人間関係

よくある話。いつも知人女Oさんの聞き役している側が、

知らないところでは、人の噂の言い出しっぺの様な

ポジションにされていたり、

あきらかに第三者に話す前提でのカモにされたりと、

少しでもそんな雰囲気を感じる人とは

距離を置いて正解だと思います。

日頃ラインの着信に気付いた時、
『電話ありがとう。また話そうね』

『何かあればラインに要件を入れてもらえたら助かります』
と、誰に対してもそのような姿勢でいましたが、

相手によっては、その誠実さが仇になることを改めて知り、
現在のところはイベント関係の様々な人とのコンタクトを優先したいところです。🤔

日頃はほぼ全て、Oさんとのやりとりは、

ラインがほとんどなので、携帯番号での会話は今までしたこともないのに、その番号を何気に拒否設定にしましたところ、

なんと『ラインも拒否しろよ!』とOさんらしき人より、

雑禁にて炸裂した様な投稿があり、

投稿内容からして、出会って今まで、

携帯番号での会話を一度もしたことがないのに、

番号を拒否したことがソッコーで分かるのは、
それはOさんがハッキングをしているか、

又はOさんの知人がハッキングの主犯であるかの

何れかだと思われます。

もしもハッキング主犯が共通する顔見知りだとすれば、
『ここだけの話だからね!』と言いながら、

Oさんは直ぐに反応して黙っていられない性分たと

主犯は一番御存知なのか、

その黙っていられないOさんの口を

利用されているとも考えられます。

ハッキング主犯はきっと

『このOさんに拡散してほしい内容を、

なんでも耳打ちすれば、即刻AIR拡散してくれるし、

アタシは悪者にならないワ~♪

悪者にされるのはOさんだし(あは)』

なんて軽~くそんな思考でいるのかも知れませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋蓋綴じ蓋 | トップ | 姑息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事