独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

そうなんですよぉ。

2024年08月16日 | 某SNS

九州の大都会に住む女性Nさんですが
確かに鬱陶しいと思えること多々です。
(アラララ~ログを消されたのですね)

とかく九州の大都会に住む女性Nさんは
アカウントもキャラも爆数所持しており、
取っ替え引っ返えで投稿出来る天才です。

フアちゃん以上の誹謗中傷をしたかと思えば
やす子に成り済ましたかの様な投稿をして
周りの『イイネ』稼ぎ放題です。

殆どが自作自演で、
自分が自分に『イイネ』している始末です。

イイネ専用のアカウントなのか、
イイネで見かけるハンドルを検索ると
何一つ過去ログが無い場合もありますね。

確かに、九州の大都会に住む女性Nさんは
元々が心の面は汚いと考えられます。
顔文字ハンドルさんは大変よく
分析をなさっていますよね!(^^)!

ちょっと気になることは
折角のナイスな分析だとしても
暴言風な表現をされますと、
九州の大都会に住む女性Nさんと
同じレベルになってしまいますので
暴言風は止めた方が無難かも知れません。

 

顔文字さん、そうなんですよ。 - 独り言24時間

顔文字さん、そうなんですよ。 - 独り言24時間

先日の書き込み共感いたします。どこの何方か存じませんが代弁をしてくださったかの様に思えて仕方がありません。そうなんですよ。九州の大都会に住む女性Nさんは年齢をお忘...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の投稿者 | トップ | 顔文字さん、確かに既出内容です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事