独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

本当に不思議なことはありますよね。

2024年09月13日 | 某SNS

本当に不思議なことはありますよね。九州の大都会に住む女性N
さんはいつも、御自分がしているヤバいことを、人様がヤバいこ
とをしているかの様な言い方をします。御自分が爆数のサブ垢と
爆数キャラを持っているからと言って、人まで爆数のサブ垢があ
ると思っている様です。それこそ多数派に見せたいのが、九州の
大都会に住む女性Nさんでしょう。🙄

因みにリラックマ大好き女性Yさんとは親しい同僚同士ではない
のですか?ただ私は某SNSをパッと見たイメージからして、リ
ラックマ大好き女性Yさんの1部のハンドルの投稿の内容が、九
州の大都会に住む女性Nさんの事なのかな。。と思っただけです
。🤔
【某SNS 9月13日(金)午後3時38分】
#九州の大都会に住む女性Nさん #誹謗中傷 #リアクション #サブ垢 #235


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実を言いますと、 | トップ | 出ましたネェ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事