独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

当時のモバイルBBS

2023年08月15日 | 日記

そう言えば、

随分以前から登録して使っていた当時の、
無料レンタルBBSの鍵部屋にて、
『誰さん何々をしたけど、
何々をしませんでしたから~~~、
ざんね~~~ん』と、
少休憩に打ち込みましたところ、
作業が始まった後に私がゴミの纏めに間に合わず、
課長が他同僚のゴミの回収をしながら、
『チョビさんはゴミ回収に
間に合いませんでしたから~~~
ざんね~~~ん』と、
言われた時、
私のガラケーはハッキングをされているは
確実だと改めての認識です。
【2013年 Twitter】

当時は下書きテキストの代わりに、
手頃なモバイルBBSを使っていまして、
現在に置き換えますと
各々ブログやラインオープンチャットでの
個人のみの鍵部屋にした環境でしょうか。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルダ名を少し弄った件 | トップ | 解約後の差し込んだままのSIM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事