独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

★リラックマ大好き女性Yさんの本日の投稿

2024年08月05日 | 某SNS

リラックマ大好き女性Yさんの本日の投稿
★『匿名でしか吠えれないクズどもが』

※リラックマ大好き女性Yさん面白いです。
御自分で御自分のことを『クズ』と言われてます(笑)
人様の成り済ましハンドルを使わないで
ちゃんと御自分の固定ハンドルで投稿なさればよいじゃないですか

リラックマ大好き女性Yさんのハンドルの特徴は
紛らわしい記号だけや、顔文字や空白を使います
明らかにテキストログを取得した場合に
どさくさにハンドルとテキスト本文が混ざって
読みにくく誰が見ても確認し難いように
意図的にそうしているとしか考えられません。

 

★『やからさっさしねくたばれVチューバー』
★『幼い子供を使ってYouTubeやってんの見てるとホンマにキショいわ』
★『子供顔出すなら親も顔出ししろよ』
★『ホンマに虫酸が走るわ。』
★『キモいのはYouTubeやとワイは思うわ。』

※御自分のことを『ワイ』と表現をするリラックマ大好き女性Yさん。
あだかも男性が投稿したかの様な投稿をするリラックマ大好き女性Yさんですが、
本当は御自分の子供をYouTuberにさせたくても出来ないものだから
凄まじき嫉妬心で某SNSに書き殴るリラックマ大好き女性Yさん。
子供がいたらYouTuberにさせたかったのですよね(^_-)

 

★『悲劇とヒロインぶったたかり女!』
★『知ったか見栄っ張りの自己中女!』

※リラックマ大好き女性Yさん御自身の本音投稿
かも知れませんが、成り済ましハンドルを悪用せず、
御自分の固定ハンドルで投稿して下さい!と言いたいです。

他のハンドルでも知人の名前を悪用することで、人間関係を揉まそうと
必死なリラックマ大好き女性Yさん。もう殆どの人からトリックは
見抜かれていると考えられます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲九州の大都会に住む女性Nさ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事