独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

遠隔操作

2023年09月08日 | セキュリティ

携帯アドレスの整理をしていて、あれ!?確かMさんの携帯番号を登録した筈なのに、何故か携帯番号が忽然と消えているのです。自分が間違えかと思いつつ、再度登録をするも、暫くすると、またMさんだけの携帯番号が見事に消えているのです。 
下書き内容を誰にも話したこともありませんし、ネットにアップロードも投稿も一切していない内容に、こんなにハッキリと反応をするのですから、Mさんがハッキングの主犯だとどうしても疑惑ってしまいます。

Mさんの携帯番号がアドレス帳から消える度に、古い機種のアドレスから、番号を探し出しては再登録。電話番号が消えた回数は現在まで7回で、そのうちの3回は古い機種が現役していた数年前で、機種変にてSIMカードを外した端末からは、電話番号が消えることはありませんでした。
【2015年 Twitter】

私の知る範囲では三人の知人の携帯番号が突然消え、
三人ともハッキング技術があるように感じたこともあり、
因みに三人同士はお互いに面識はありません。
その三人の様子から、
他の私を傍受する複数のハッキング者に
電話番号をチェックをされるのを懸念してか、
思わず遠隔操作で削除したのかな!?
と現在もそう思えて仕方がありません。🤔

その三人は嫌な人ではないので、
相手にステルスな希望に気遣かって
電話番号を他の白ロム&白Wifiの端末にて
保管をしようとも思いましたが、

ハッキングのカラクリも、監視からの防衛方法を
雀の涙も聞いたことはありませんので、
そこまで気遣かう必要もないと判断致しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未投稿の内容に直接応える知人 | トップ | スマホかガラケーかタブレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セキュリティ」カテゴリの最新記事