tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

気晴らしの釣りが続いてます!!

2020-04-06 14:30:00 | 釣行レポート(釣果)
世間はコロナ、、



コロナ、コロナ、、😰




ホント気が滅入ります。😒



我が家でも








連日、意識は高めて




人混み避けて




外食はしない。




マスクは必ずする!




消毒液も持参




どうにか掛からないように、うつさないようにしたいところです🤨




気の抜けない日々です、こんにちは!!




ちなみに、精神科の先生は気晴らしも大事ですよ!!っと伝えてました




やっぱり、人混みは避けた釣りが最適で良いんでしょうね??たぶん。笑




釣りが趣味で良かった😂




てなわけで、




2020/03/28(土)中潮

※18時20分〜20時過ぎ

内房某所:シーバス狙い





はい😁👍




安定の、ウキウキルアーウーマン釣ります。笑





シーバス



※マニック




オイラはボウズだ。🤭




というわけで、




目立つ釣果もないし、ネタも特にないので、まとめて書いちゃいますか。笑





2020/04/04(土)中潮



1、内房某所:メバル狙い

※0時〜3時過ぎ



2、内房某所:シーバス狙い

※19時〜20時30分





そろそろ、メバルも釣れるかな?




と、春告魚狙いです🥺




久々に月下美人AGSで、ワームをてきとーに投げて誘ったらかかりました。笑





メバル





妻は得意の電気ウキで




ウキウキウーマンです🙋




良型ゲット〜!!






メバル






サイズは







24センチ。




またまた、ウキウキウーマン🙆




次のゲストは、、、





メジナ




引きが楽しそうでした。




僕も、メジナにかまってもらえました。笑




メジナ




あとは、、、





ムラソイ





他にも、クロナマコに、フグに、、、




キープできないロリメバル&ソイが、ポツポツです。




この日は少しだけお持ち帰りしました。☺️







少し仮眠とったり




用事を済ませて




同日の夕まずめ😏




季節柄?




風情ある?




桜に拘り😒










※撮影提供者:自然を愛するアマチュアカメラマンことウキウキウーマンです。




こんだけ、桜に拘り、僕に釣れた久々のシーバス、、




セイゴsize😍💦





シーバス



※エリテン




そして、フッコsizeくらいをバラす😰




まあ、こんなオチですよね。笑




釣れたロリシーバスに感謝しつつ




フックがエラにまで刺さり致命傷?




かと思いキープしました🤭




すげーー爆風だったので、お友達に生電話をして、ギブアップしました。笑




トータル2日分の釣果

メジナ2匹
メバル10匹ぐらい
ムラソイ5匹
フグ4匹
ナマコ1匹
シーバス2匹




今日の感想

気晴らしにはなってます。🤗




おしまい。笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2020-04-07 12:27:56
お疲れ様でした!

釣り良いなぁ…
都内はピリピリして、ましてやマンションだから駐車場までの行き来での周りの視線が怖くて行けてないです-_-b

夜中行って、夜中帰るしかないですかね(笑)

しかし、毎回釣って帰るのは凄いですねー♪
返信する
Unknown (tossy)
2020-04-08 08:54:06
シュンさん


なかなか、ルアーとなると苦戦してますが、短時間フィッシングでお散歩としては内容は十分かもしれませんね。笑

釣りは蜜じゃないので、マスクをして必要以上にお店などに寄らない。釣り仲間誘ったりとかなしで、ワイワイやらなければ良いんじゃないかな?と、思いますけどね😉👍

賛否あるかと思いますが、自粛すぎるのも、メンタルによくないので、息抜きは大事ですよ。笑

夜釣りなら、尚更人がいませんしねー。😙
返信する
Unknown (anagosanda)
2020-04-08 21:58:07
お疲れ様でーす。

私もシュンさんと同じ感じです。笑
ちょっと遊びに行くという雰囲気を、近所からまったく感じなくなりました……。
夜、運動に土手まで行きますが、めっきり人がいなくなりましたね。

私もしばらくは釣りお休みになりそうです。😂

ストレス発散、気晴らしは大事ですね❗️

釣りは、当分無理そうなので、しばらくは土手の橋脚の壁がお友達です。

お友達とか言って、ボールぶつけちゃってますけどね。😁

あっ、良型メバルおめでとうございます。
メバルの24㎝はなかなかでませんよね❓
返信する
Unknown (tossy)
2020-04-10 19:47:31
アナゴさん


メバルでかかったですよー
煮魚にしたら、激ウマでした😋

緊急事態やら、外出制限やらで、なんとなくすべてにおいて、自粛とかダメとゆう雰囲気はでてますよね。😅

僕は毎日都内みてますが、河川敷でウォーキングしたりランニングしたりする人も見かけます。(政府もおおよそ認めてます)

壁当ても、釣りも良いと思いますよ??😊

何より蜜を避けながら、ストレス発散をうまくやる!
大事てすからねー🎶笑
返信する

コメントを投稿