tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

2020年の釣果&新年の挨拶

2021-01-01 01:36:00 | 釣り魚写真館(大物など..)
明けましておめでとうございます👍😆





毎年恒例の昨年の記録報告です。




見て下さってる方は、だいたいわかると思いますが、、まあ、暇でしたらお付き合い下さい。🤔







2020年の釣果記録







tossy編





投げ釣り



スズキ73センチ




シロギス23センチ





ジグヘッド




ムラソイ27センチ





スズキ65センチ




まあ、メバルやらカサゴに関しては、、毎年恒例サイズだし、、特に記録という程のサイズは、ナシです⤴️⤴️😂






女帝様編




投げ釣り




クロダイ40センチ





イシモチ30センチ





スズキ68センチ





ルアー



シーバス51センチ





ウキ釣り





ムラソイ29センチ




カサゴ27センチ





スズキ77センチ




なんだかんだ、妻は釣ってますね。😂






2人の共同釣果




投げ釣り

クロダイ1匹
フッコ2匹




ジグヘッド&ウキ

メバルにタコ🐙





ジグヘッド&ウキ

メバル数匹




投げ釣り

シロギスとイシモチ





投げ釣り

シロギス39匹




投げ釣り

ギマ14匹





ちょい投げ

落ちハゼ25匹





ウキ&ジグヘッド

スズキ3匹





2020年の感想

シロギスの投げ釣りで、まあまあ釣ってますが、、特に爆の恩恵はなく。こまめに数を稼いだ感じです。笑

メバルや、カサゴなどの魚もサイズは普通だったかな🤔
大人の事情で更新出来なかったメバル爆とかはありましたがブログは実質サボリなしです。

平均的に釣れたような釣れなかったような、、。笑

まあ、でも、釣果はまずまずだったかな?という印象です。




つまらない記録にお付き合い頂いた皆様





ありがとうございます✋☺️




今年も安全に健康に、ゆるーく釣りを楽しみたいと思います。




2021年、本年も宜しくお願い致しますね。




ソーシャルディスタンス確保のもと、釣りには行きます。




お会いした際は、どーぞエチケットなどを守り、新しい生活様式(釣り様式)だと思い、ご理解の程宜しくお願い致しますね😙



では、また。




おしまい。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2021-01-03 15:55:58
明けましておめでとうございます。🎍

やっぱり、改めて見ると沢山釣ってますよね。
数も釣ってるし、型がいいのも沢山あるし。

まあ、デカさならスズキですけど、なんといっても根魚の30弱はお見事ですよ。😆

早くコロナの事気にせず、釣りができる時が来るといいですね。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。😁
返信する
Unknown (tossy)
2021-01-04 14:11:08
アナゴさん


明けましておめでとうございます✋☺️

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

なんの魚釣ったかな??と、振り返るのは何気に楽しみでもあります。

去年に関してはあまりルアーをやらなかった年だったなと、この総括で気付きました。笑

アナゴさんも、安全第一で釣りまくりましょう。😉

では、今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿