tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

釣り再始動!! 長浦でジグサビキのアジ

2023-09-27 10:24:00 | new釣行レポート(釣果)
2023/08/18(金)中潮

※17時過ぎ〜日没まで

長浦港:アジ狙い





はい、久々の投稿ですね。😊




皆さん、お久しぶりで。✋




ブログを辞めた訳じゃないんですよ。




人生色々。笑




今年になってからホント色々と忙しかったり、やむを得ず釣り行けない日々が続いてましたよ😳💦




少しずつ再開して行こうと思います?知らんけど。笑




てなわけで、久々の釣りは、、、




約3ヶ月ぶり??




手堅そうな?




シャクシャクやる、アジ釣り(ジグサビキ)にしました✌️



長浦港







タックルは




フリーギアに、カルディアの組み合わせです。




回遊があると信じてシャクシャクしましたよ。😂




先陣をきったのは妻でした👸⤴️



アジ




僕も後に続きます。😎



アジ




小さいながらも




飽きない程度に??




オイラ



妻👸




ポツリ程度だけど楽しめました✌️




本日のラスボス??




締めは




ヒトデ




ナイスフッキングだな。😓




サクッ!っと、撤収としました。




今日の釣果


アジ19匹(tossy10匹・妻9匹)




今日の感想

久々の釣りにしては上出来(ちょうど良い内容)でしょう。😄




おしまい。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2023-09-29 00:33:34
お疲れ様でした。

って言うかーーー❗️
超お久しぶりじゃないですかっ‼️笑

色々忙しかったみたいですが、お元気そうで何よりです。😄

流石ですねー。
久しぶりとは思えない釣果です。

オレは普通に行ってましたが、釣れないのと、諸事情により、ブログはサボりという名のお休み中です。🤣

ここはアジ釣れてたんですね……
オレんとこはダメダメでした。

最近は釣れたんで、タタキとなめろうで美味しく頂きました。

やっぱりアジは小さくても、タタキやなめろうで美味しく食べれるからいいですよね。😊
返信する
Unknown (tossy)
2023-10-05 11:00:10
アナゴさん


お久しぶりです。✋😄

もう、ほんとあれこれ忙し過ぎて、、困りました。釣りどころじゃなかったです。笑

久々に釣りいったら、まあまあ釣れてくれましたね。👌

アナゴさんはイマイチなんですか?😁

まだ記事にしてませんが、アナゴさんの好きなエリアはアジ好調かも?しれませんよ⤴️⤴️

小ぶりながら少しだけ釣れました。笑

アナゴさんの記事も楽しみにしときます。プレッシャーをかけてみました??笑
返信する

コメントを投稿