tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

今週も同じコース 〜潮悪でもミドルキスGET〜

2023-10-08 20:54:00 | new釣行レポート(釣果)
2023/09/24(日)長潮

※13時00分〜16時00分

内房某所:投げシロギス






先週と同じ場所にしました。⤴️⤴️😊




現地に着くと、




あらま!




また釣り仲間のYさん。笑




考える事が一緒です😁👍




朝から居るらしい🤭




釣れてないらしいけど、釣れるハズだから、いちよやってみますかね💦




妻の期待の一投目⤴️⤴️👸




んっ!?




魚種違い😆👌




メゴチ&アジ&アジ




海の中が秋めいてきた証拠かな😝




ちゃんと、本命もね。👍




シロギス2連




ボケーッとさびいてたら




激震ですよ😵






釣れればデカイ。




てか、小さいの掛からないように針デカくしてるから、数は伸びない。笑





セイゴ針の8号




シロギス釣りにしてはゴツイわな🤣




でも、こーゆうのが居るから、いいのかな?




シロギス23センチ




潮が悪い中、なんとか拾えたミドルです✌️




締めは




3連掛け⤴️⤴️🤭




いやいや、、。




アジ、シロギス、アジ




ちょっと違いました😓笑




気晴らしには十分な釣果なので、日没待たずに早上がりです。





今日の釣果


シロギス18匹(tossy12匹・妻6匹)
アジ4匹




今日の感想

サイズもぼちぼち。まだまだ釣果的にはイケそうだけど、、、
そろそろ、サーフにも行ってみようと思います😃👍





おしまい。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2023-10-11 01:02:27
お疲れ様でした。

投げ釣りでアジ釣るとは、tossyさん中々やりますなー❗️笑🤣

tossyさんの記事見てたら、オレもシロギス釣りたくなってきたな。😅

シロギス釣りにセイゴ針。
セイゴ針は万能針ですよね。😊
返信する
Unknown (tossy)
2023-10-15 23:12:32
アナゴさん  


アジ狙ってないんですけどねー。笑

仕掛けのビーズがハデハデだから釣れちゃったんだと思います。💦💦

セイゴ針はほんと万能ですよね。

サイズも沢山あるので、小物〜大物まで使えるし

投げ釣りもウキ釣りもできるし、セイゴ針最強説です?😊笑
返信する

コメントを投稿