tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

コンクリートから良型の引きを堪能 〜内房のシロギス〜

2023-10-08 20:52:00 | new釣行レポート(釣果)
2023/09/18(月)中潮

※14時30分〜17時30分

内房某所:投げシロギス





昨日の夕まずめシロギスが良さげな雰囲気でした✨




例年より遅く?
爆始まった??
今年は釣りがあまり行けてないから、知らんけど。😲💦




今日は様子を見に




午後から少しだけ早めに来ました😄




とはいっても、ガチなシロギス勢とは違い、十八番!!
のんびり出社です。😊👌




おやおや、釣り仲間がいますねー。笑




お話を伺うと釣れてるしッ🤣




ならば、お邪魔にならない程度に寄せてもらい、やりますかね⤴️⤴️




サクッ!




とオイラに本命ヒットです。😎




シロギス



しかも、いきなしデカイ😵💦




妻も⤴️⤴️😆




余計なのが一匹ついてるけどね。🤭



シロギス&フグ




あたっても焦らず、焦らず😳





シロギス3連




妻はマイペースに着々と積み数を重ねていきます。👸







妻の釣ったサイズ





大袈裟じゃなくて、ドス前後がアベレージだからヤバイっす😱💦




2人で3連ずつもありましたよ。










たまたま、オイラに本日のナンバーワンがきました😁




シロギス



ラッキーでした😊✌️




名残惜しいけど満足かな?







日没も近いし本日はアフターなしの納竿です。




今日の釣果


シロギス36匹(tossy20匹・妻16匹)




今日の感想

サイズがホント良く楽しめました。
嬉しい悲鳴ですが、昨日の分を足すとキャパオーバーかな💦




おしまい。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2023-10-11 00:55:33
お疲れ様でした。

3時間でこの釣果ですからねー。
凄いの一言です。😅

場所によるかもですが、今年は海水温が高いので、例年とはちょっと海の状況違う気がしますね。💦💦
返信する
Unknown (tossy)
2023-10-15 23:07:08
アナゴさん


まあまあ釣れてくれました。笑

日頃の行いがいいのかしら?🤣💦

そ~言われてみれば、今年は2週間〜1ヶ月くらい海の変化が遅れてるかもしれませんね?😁

釣れた魚に聞いたら、海が暑いな〜って言ってました。笑
返信する

コメントを投稿