政界観察ブログ

政治ブログ。地元山梨県を中心に公開情報をもとに政治家を観察するブログ。有権者として国政で働く政治家の活動を厳しく観察。

赤池まさあき先生の当選報告をする宮川議員のブログ引用

2013-07-25 17:39:37 | 政治、経済、ニュース

「日本再起動!」

こんにちは。宮川典子です。
昨日は東京でゲリラ豪雨に遭遇し、今日は山梨の暑さでノックダウン寸前。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

さて、7月21日投開票だった参院選が終わり、
我が事務所にも日常の雰囲気が戻ってきました。
皆様から熱いご支援をいただいた森屋ひろしさんも、
昨日改めて当選証書を手にし、感慨ひとしおだったと聞いています。
皆様のお力添えに、心から感謝申し上げます。


(歓喜の瞬間、事務所は割れんばかりの歓声でした)

(森屋先生の横でバンザイをする人物こそ、自民党山梨県連の皆川幹事長である。当ブログでも引用させていただいた山梨新報社様のブログに登場する人物である。赤池先生を冷遇した急先鋒の一人である。地元ボランティアスタッフに選挙期間中に宮川典子氏はじめ山梨県選出国会議員が応援にこなかったことがTwitterやFacebookで報じられていた。)

(全国比例区・赤池まさあき先輩も当選されました
 国政復帰、本当にうれしかったです)


(宮川さんの横で直立不動の赤池先生。
支持者の方々は、赤池先生の日頃との違いを察してください。)

(森屋候補とともに、喜びを噛みしめ合いました)


(安倍内閣の勝負はこれから、気が引き締まる思いです)

「勝って兜の緒を締めよ」―。
今回の参院選で衆参のねじれが解消されました。
政治を前に進める環境整備が整ったからこそ、
新生・自民党の真価が問われます。
政権与党の責任を感じ、私自身は緊張感でいっぱいです。

皆様からいただいた信頼を欠くことがないよう、
新たに当選された森屋ひろしさん、赤池まさあき先輩とともに
山梨と日本の未来のため、ひたむきに政治道に邁進いたします。
これからも温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿