π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■伊賀の実家

2006年06月10日 | ▼その他
今日、仕事終わって伊賀の実家を往復しました。


超山奥で 真っ暗。


で、今だにコタツと電気カーペット入れてるって どうよ?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■全くつながらないWindows Vi... | トップ | ■どんなにネットが混んでても... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (天ちゃん)
2006-06-10 08:45:27
πしゃんは忍者だったのね?( ̄▽ ̄)←何かの見過ぎ。(爆)
返信する
どうしても (デジタル)
2006-06-10 11:22:35
お金持ちのπ氏さんおはようございます。



伊賀と言われるとお金持ちより忍者のイメージが・・・(汗
返信する
Unknown (くぼでん)
2006-06-12 17:51:09
北軽井沢と同じぐらい寒いのねぇ。
返信する
天ちゃん (π氏)
2006-06-12 17:58:48
>πしゃんは忍者だったのね?



たぶん、そうかもしれませんね。たぶん。



ドロン がうまいですから・・・・
返信する
デジタルさん (π氏)
2006-06-12 18:00:56
豊臣家の財宝のありかは…以下ry
返信する
くぼでんさん (π氏)
2006-06-12 18:07:21
>北軽井沢と同じぐらい寒いのねぇ。



『関西の軽井沢』って呼ばれてますから



検索すれば出てきます。××高原っていいます。
返信する
π氏家がお金持ちなわけ (デジタル)
2006-06-12 22:52:33
>豊臣家の財宝のありかは…以下ry



豊臣家の財宝を元に今日の財を築かれたのですね。(._.)Φメモメモ

返信する
先日 (じゃすみん)
2006-06-13 20:40:20
やっとカーペットを剥がした我が家。

クリーニング屋さんに持って行ったら 結構なお値段でびっくりしちゃいましたよ。



πさんところの実家は まだまだ寒いんですね。

梅雨だと 余計に もっと寒くなっちゃう?

返信する
信州・松本でも (kuni@92の扉)
2006-06-14 02:39:36
梅雨時にはストーブや炬燵が欲しくなることも多いです。



いや、実際、うちは片付けてますけど、人(あるいはお店)によっては、梅雨明けまで装備してたりしますよ…
返信する
デジタルさん (π氏)
2006-06-14 21:06:52
>今日の財を築かれたのですね。



いえいえ今日の財宝はありませんから。
返信する

コメントを投稿

▼その他」カテゴリの最新記事