π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■■ π氏な談話室 ■■

2004年11月16日 | ▼談話室
みなさんのパクリで 談話室作ってみました。

コメントする場所やトラックバックする場所がなかったらここにお願いします。

何でもかんでも書き込んでくださいね。

どんどん書いてくださいね。

目指せコメント数300おーばー!(ホンマカイ!




今日から11月です。

規制緩和に向けて 現在運動中お手伝い中です。


コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■愛車の思い出 後半 | トップ | ■くるまのこと(うわさ) »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り♪ (デジタル)
2004-10-23 01:37:58
どんどん
返信する
Unknown (さかし。)
2004-10-23 01:38:15
何でもかんでも。



どんどん。
返信する
あっくそ。 (さかし。)
2004-10-23 01:40:01
でじーさんに先こされた。





で、で、コメントせめて100こえたら新しくしてくださいよ。

重いし・・・(笑)
返信する
はや! (π氏)
2004-10-23 01:42:48
17秒差でデジタルさんの勝ちです。(笑)
返信する
Unknown (π氏)
2004-10-23 01:44:04
>で、で、コメントせめて100こえたら新しくしてくださいよ。





いやいや

斉藤さんを超えるまでは・・・(笑)
返信する
虎の穴 (π氏)
2004-10-23 01:47:37
作ろうと思って

トラックバック募集で検索したら

自分のBLOGが出てきた・・・あらら



雑記ね。
返信する
わーい (デジタル)
2004-10-23 01:48:46
勝ったー(ぉぃ



でも「何でもかんでも。」を入れていたら

負けてました(汗
返信する
あら・・・。 (じゃすみん)
2004-10-23 18:03:10
また遊んでるし・・・。



地震大丈夫でした?

返信する
こんばんは。 (π氏)
2004-10-24 00:42:41
>デジタルさん

地震は大丈夫でしたでしょうか?



>じゃすみんさん

こっちはぜんぜんでした。

新潟、大変なことになってますね。
返信する
ニアミス (jun_creamy)
2004-10-24 01:19:21
こちら(裏)には初めてのコメントです。

ペンギンさんのところでバッタリですね。

私の場合は、あちこち巡回しているわけではないですよ。

次のネタ探しをしながらふらふらと・・・。

π氏さんはトラックバック募集でペンギンさんのところへ?



返信する

コメントを投稿

▼談話室」カテゴリの最新記事