π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■こっちもアクセス状況。

2004年10月25日 | ▼アクセスログ
雑記の方と違って
ROM専は少ない感じですね。
不思議だなあって思うのが
コメント同じくらいなのに
このPVの違いすごいですよね。


過去1週間の閲覧数とランキング

日付 閲覧数 ランキング

10/24(日) 308pv -位(59133 ブログ中)
10/23(土) 292pv -位(58682 ブログ中)
10/22(金) 297pv -位(58236 ブログ中)
10/21(木) 391pv -位(57770 ブログ中)
10/20(水) 351pv -位(57239 ブログ中)
10/19(火) 240pv -位(56638 ブログ中)
10/18(月) 205pv -位(56125 ブログ中)


過去4週間の閲覧数とランキング

週 閲覧数 ランキング

10/17~10/23 2003pv -位(59133 ブログ中)
10/10~10/16 1662pv -位(55662 ブログ中)
10/03~10/09 1848pv -位(52193 ブログ中)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ -ネットのちから- 「新... | トップ | ■いつも愛読してる本。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・ (さかし。)
2004-10-25 16:37:45
うちの表がそんな感じだったかも。

正直コメントしてくれる少数の人たちのみのアクセスだったんじゃないかな?

ていうかもはや表が負けてるし・・・(汗
返信する
さかしさん (π氏)
2004-10-25 17:15:35
そうなんです。

恐れているのが

表と裏の逆転現象。



1本に統一しようかと何度思ったことか・・・。
返信する
開始した頃と比べてみる (てくり)
2004-10-25 21:32:43
2、3日ぐらい巡回コメント入れも、記事UPもしないとpv数が落ち込みます。

やっぱりいつも来てくださるメンバーさんでpv数を

稼いでいるんだなぁと実感。

それにしても、そういう状態でもpv数が3桁あるのも不思議。

開始した頃なんて、3桁は夢のまた夢でしたから。

開始後、しばらく何も触らなかったら、pv数2ぐらいでした。

自分も見てないのに2あるのもスゴイですが。

ま、誰か予想は付いてますけど。

多分、初コメントくれた人。

返信する
開始したころ? (じゃすみん)
2004-10-26 08:32:43
最初のころ、アクセスランキングの欄をみていた

記憶がないのですが・・・。



そのころは 巡回という言葉を知らなかったし・・・。

うちも記事もあげず、巡回コメもしない日は がたっと

落ちますよ。

うちも 固定メンバーなんだろうなあ。

 

それはそうと 両方ともブクマク欄に入れることに

なったんですね。

Πさんちは、表、裏じゃなくなったからよね、たぶん。



返信する
てくりさん (π氏)
2004-10-26 13:20:40
>それにしても、そういう状態でもpv数が3桁あるのも不思議。



たぶん、記事がそこそこ多くなってくると

検索にもかかりやすくなって、ROMの方も何人かいると思いますよ。

立ち上げたばっかりだと

さすがに少ないですよ。



てくりさんちの

過去記事昨日 ほじくってみました。少しね。
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2004-10-26 13:24:00
>そのころは 巡回という言葉を知らなかったし・・・。



たしかに私もそうでした。

いったい、誰が巡回という言葉を使ったんでしょう?ひょっとして 私?



>Πさんちは、表、裏じゃなくなったからよね、たぶん



そうですね。もう、両方とも表ですね。(笑)



返信する

コメントを投稿

▼アクセスログ」カテゴリの最新記事