π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■Inspiron6400の購入にあたって

2006年04月06日 | ▼パソコン関係
昨年末からDellのノート買いまくってますが、実際家に残ってるのは700mと今回の6400だけなんです。あと、家族で使うノートはすべてThinkPadですので、家族のノートは中古ばかりになっております。

家族もA4ノートを見るとB5ノートを見慣れたせいか『でかっ!』っていって受け付けない様子です。



以下に過去のInspiron暦を書いてみたいと思います。


Inspiron4100 2002/?購入 結構長く愛用し、gooな方の所に嫁いで行きました。

Inspiron700m 2005/3購入 現在も自分のメインノートとして活躍中。変更箇所は多く、HDD、CPU、メモリ、バッテリー、DVDドライブなど殆ど交換。

Inspiron2200 2005/11購入 友人に譲渡。

Inspiron 1300 2005/12購入 ヤフオクにて売却(Hpnx6120に交換)

Inspiron 630m 2006/3購入 gooな方に譲渡。

Inspiron 6400 2006/4購入 とりあえずいろいろ弄ろうと思います。


Dellばかり買ってるんですが、安くなかったらDELLを買ってなかったというのも正解だと思います。同じ性能同じ値段ならThinkpadが欲しいですし、VAIOも捨てがたいですもんね。

今回の6400は英世さん100人も要りませんでした。安くない?

TB先:■Inspiron6400が到着! π氏の雑記(PCのジャンキー)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体温計って 見たらあきませ... | トップ | ■嫁がPCについての愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼パソコン関係」カテゴリの最新記事