π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

もうすでに チョコは食った。

2007年02月14日 | ▼その他
下の子供に プレゼントされ

『早く食って!』とせがまれ?


13日のうちに食べてしまいました。


子供の手作りチョコのリストがありました。

===========================


○○ちゃん

■■ちゃん

△△ちゃん

××ちゃん

お父さん

自分

=========================



このリストを 嫁さんが見て


『私の名前が無い!』って怒っておりました。


私は それより 最後の行の『自分』に笑ってしまいました。


『自分』って、あーた!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車 当て逃げされました。 | トップ | ■通勤マシン買い換えたい願望 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (じゃすみん)
2007-02-14 07:46:25
自分っていうのは やっぱり基本なんですよ。

私もしっかり さっき味見しましたもの♪

我が家では 家族みんなで食べてますよ。
返信する
私はー (天ちゃん)
2007-02-14 09:59:18
自分が一番にきます♪(これが私の基本です)←酷いヤツ( ̄▽ ̄)
返信する
エライ! (ともっち)
2007-02-14 17:45:33
お父さん用と自分用、ちゃんと作るのがエライです。

私の場合、練習&失敗作が、お父さん用と自分用ですから・・・

今年は作ってませんけどね。
返信する
やっぱ。 (π氏)
2007-02-17 22:52:47
自分用が基本なんですね。

なんだかんだいって 自分用が一番たくさんありましたよ。娘たち。

試食試食って 試食の方が量が多いってどう?
返信する

コメントを投稿

▼その他」カテゴリの最新記事