π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■ちょいと いっぷく。

2005年01月05日 | ▼携帯から投稿
今日の東名は
結構、混んでますね。

さくらえびたこ焼きを見つけました!
美味いのかな?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■2005年 π旦  | トップ | ■鉄ちゃんの教科書 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむ (るみねす)
2005-01-06 01:57:52
第2回突発ミニオフ会、お疲れ様でした。

あとで記事あげますね。もう眠いです。(ばたり
返信する
お休みですね (ともっち)
2005-01-06 02:16:49
一体どんな物なのでしょうね?

私も気になります。
返信する
桜えびアイスに (りおし)
2005-01-06 19:54:12
チャレンジジョイですよ♪

π氏さんならで大丈夫です!

できる子なはずです!

返信する
チャレンジジョイ (デジタル)
2005-01-06 21:43:26
やはり突撃インタビューですか(マテ
返信する
あら・・・。 (じゃすみん)
2005-01-07 09:47:59
2回目なんですね。すご・・・。

次回はでじーさんもご一緒?

返信する
まとめれす (π氏)
2005-01-07 13:28:12
>るみねすさん



どーも 乙でした。

次回は 鉄鍋でOK?



>ともっちさん

いやあ、買ってみたかったんですがね

次回にきたいしててくださいませ。



>りおしさん

次回チャレンジしますよ。(笑)



>でじーさん

すまる亭のつぎは ここですな。



>じゃすみんさん

デジーさんは横浜なんで 話題だけ参加でした。(笑)
返信する
おじゃまします、 (いっぷく)
2005-01-09 13:05:36
では、今度いらっしゃった時は開けておきます

と、言いたい気分になりますが

残念ながら僕の店ではないので

詳細はわかりません。

「こんな事でコメントつけては」と我慢しておりましたが

我慢の足りない子なので顔を出してしまいました(笑)



さくらえび入りのたこ焼きって

入ってると言われないとわからないような・・・

いやいや僕の味覚がないんでしょうけど、

大阪はたこ焼きにチーズやらキムチやら

しまいには、チョコまで入れてしまう

チャレンジャーな町ですよ、ではでは!
返信する
あら (π氏)
2005-01-10 00:15:21
ほんまの いっぷくさんいらっしゃいませ。



てんぷれも和の雰囲気に変えましたので

ごゆるりと・・・。



>我慢の足りない子なので顔を出してしまいました



いやあ、その気持ちわかりますわかります。



さくらえびたこ焼きは次回是非チャレンジしてみたいと思います。







返信する

コメントを投稿

▼携帯から投稿」カテゴリの最新記事