π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■これで TDLに行ける。

2005年01月26日 | ▼その他
やっとこさ

ヤフオクで家財を売り払って TDLに行く資金を捻出しました。


えーと、マザー牧場の入場券(期限1/31)が5枚で150円(定価1500*5)
で、TDLのチケット4人分で1万円(内訳は省略)

と、じゃんきーびんぼーならではの価格に絞れました。
まあ、行って帰ってきたら塩かけご飯の毎日が続くのだろうなあ。

次は 宿泊をうまく ジャンクホテルでも見つけようと思いますが
幽霊が出るのもいやなので ちょっと考えてますが
いい方法あれば教えてくださいね。
1泊は 東京 多摩自宅に宿泊する予定です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪便り | トップ | ■TDLから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (豊月)
2005-01-26 11:25:35
今居るこの部屋、TDLに自転車で行けるトコだったりします。
返信する
パク(以下略 (デジタル)
2005-01-26 20:57:42
>塩かけご飯の毎日が続くのだろうなあ。



パク(以下略
返信する
おぉ! (りおし)
2005-01-27 13:13:10
こういう風に節約して

お金もちになっていくのですね?



幽霊体験記事

ひそかに期待してるのですが(わくわく)

返信する

コメントを投稿

▼その他」カテゴリの最新記事