セプターワゴン日記

使い勝手の良い我が愛車「セプターワゴン」やグランツーリスモ、GRIDについて色々と書き綴っていきたいと思ってます。

PS3修理の「見積もり依頼」はどう判断されてるのか。。。

2009-07-28 12:11:42 | PS3関連
この前の土曜日にPS3を修理に出した訳ですが、
皆さんの修理状況とか聞いてると見積もり結果の
連絡が来るんでしょうかね?

ちなみにカスタマーセンターに電話した時に
「見積もりをするか?」と質問されましたが、
当然ながら「する」と答えたんですよね。。

でも、アフターサービスのしおりを見ると
保証規定に「見積もりをした場合は有料になります」
と記載があります。これってまさか「見積もり」を
依頼した場合は必ず有償になるってことじゃないですよね??

なんかこの文章読んでると「見積もり」依頼しなければ無償、
「見積もり」依頼したら有償って読めてしまうんですが。。(^^;;
まさか、こんなことで今回のメイン基板交換が無償・有償に
なる判断材料となっていないだろうな。。。。(焦)
まぁ、そんなことはないとは思いますが、妙に気になってたりします。

そんなPS3ですが、今日現在、まだ見積もりの連絡はなし。
日曜日にクリニック事務所に到着してますが、これから
症状確認なのかな?mystさんのコメントでは1週間で
戻ってきたということですが、うちの場合はもう少しかかるかも。

とにかく早く戻ってくることを祈るばかりです。(勿論、無償でw)