セプターワゴン日記

使い勝手の良い我が愛車「セプターワゴン」やグランツーリスモ、GRIDについて色々と書き綴っていきたいと思ってます。

カプチ’95 RMセッティング

2011-04-24 23:36:23 | GT関連
2月から始まったtohyaさん主催のイベントで
使用しているカプチ’95 RMのセッティングを公開します。

項目       フロント   リア
エアロ        15    35
車高       -10    -3
スプリング     5.0   7.0
ダンパー(伸)    8     8
ダンパー(縮)    3     7
スタビ         3     3
キャンバー    2.1   2.3
トー          0   0.02
ブレーキ       6     6

ターボ        1
ファイナル    260km/h
LSD      ノーマル

あとはエアクリ、マフラー等は全てレーシング系の
ものを付けてパワーリミッター働かせて100PS
にしています。

ちなみに、上記をPP=435に制限かけると。。。
多分パワーは97PSくらいになったと思います。
(パワーリミッターにて調整)
トライアルマウンテンではそれでもまあまあの
タイムで走れていたので戦闘力はそれなりにあるかと
思います。

残り4戦ある時点でセッテ公開するとは思いませんでした。
でも、良いんです。参加する皆さんの参考になれば幸いです。
私の分まで頑張って下さいね。

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。