ぼちぼちが大好き

ゆっくり、しなやかにそしてマイペース

10キロのやまもも

2014年07月05日 | 日記
またまたヤマモモをいただきました。
摘みたてでとても新鮮!10キロの箱いっぱいです。
あまり市場には出回りませんね。
息子のお嫁さんと主人の兄嫁に送りました。

酸味も結構強い、果実酒にしようか?ジャムがいいかな?

私の庭の紫陽花の花はもう終わりです。
写真は二日前に撮影したもの。
  雑草もいっしょに混植


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマモモをいただきました。 | トップ | 柳田 金乃助作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事