ぼちぼちが大好き

ゆっくり、しなやかにそしてマイペース

柳田 金乃助 絵画情報

2022年10月16日 | 日記
息子、柳田 金乃助の絵画情報です。
今年の絵画展東京都巡回展が間もなく始まります。
本人の在館日時もブログで知らせています。
過去二回オーディエンス賞を取っています。
お近くの方は是非お越しくださいませ。

『【証(あかし)】』

『【証(あかし)】』

■title,【証(あかし)】■油彩(oil),キャンバス■S100号(162.0㎝✕162.0㎝)■制作年,2022年■展示,2022年・雪梁舎美術館 [N…

柳田 金乃助 絵画活動情報

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国大学書道文化学科学生の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画 (仙鳩)
2022-10-22 07:00:41
最初拝見した時に、写真なのかと見まがい、工場内で彫刻を展示している様子と思っていましたが、よく見たら絵画作品ということで驚きました。素晴らしい表現力です。古い建物の骨組みや錆、トタン屋根の破れやそこから差し込む陽光、入り込む植物の生命感など、目の付け所が面白いです。秋は多忙で東京まで行っている余裕がありませんが、ご成功をお祈りしております。
返信する
Unknown (仙鳩)
2022-10-22 07:03:38
良く見たら、置いてある資材を覆ったブルーシートの上に2羽の鳥がいるのですね。この鳥が重要な意味を持っているように感じます。
返信する
ありがとうございます。 (noe)
2022-10-30 02:50:17
嬉しいコメントありがとうございます。
絵画のプロデビューして16年、別にお仕事をしながらの絵画活動です。
頑張っていますので応援しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事