ぼちぼちが大好き

ゆっくり、しなやかにそしてマイペース

主治医にご挨拶

2022年06月22日 | 日記
病院まで三時間半、往復七時間、
主人が逝ってから四年以上もご挨拶に行かなかった。
行けなかった。
先生にお目にかかるときっと思い出して
泣いてしまう。
がんばってご挨拶しようと思う。
一泊二日で出かけます。

写真は我が家の今年のバラの時期の庭
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人の紹介のブログに励まされ | トップ | 梅干し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (太田 剛)
2022-07-21 21:44:19
20日(水)に鴻本浩さんを通して、高級ゼリーの贈り物を頂きました。まだお会いしたことがない方からの贈り物で恐縮していますが、学生にも分け与えます。また私のブログを愛読して下さっているということで、とても感謝しています。大切な家族を亡くされて寂しいお気持ちでしょうが、学生たちの活動の様子が少しでもお元気を与えられれば嬉しく存じます。これからも読んでいただけるように書き続けたいと思います。まずは御礼まで。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事