8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『佐藤健のユーチューブチャンネルに『恋つづ』名コンビ再び!』~佐藤健さん

2020-03-23 | 似顔絵

 

  佐藤がユーチューブチャンネルで初配信を行ったそうで

  その初回ゲストが『恋つづ』で共演した女優の上白石萌音

  ドラマの最終回視聴率が何と!15・4% とか^^v

  それだけに“『恋つづ』ロス”もあって初配信前に登録者75万人

  第1話放送後からは毎週約50万人ずつ増えるもの凄さ^^v

  ついに 最終回の翌日には370万人に達した とか;;;

  その後『恋つづ』を見ていなかった視聴者も、放送をチェック

  見逃し配信サービスにおける再生回数は 何と!

  TBS史上最高となる342万回を記録したとか~~;;;

   まあ~佐藤健 まさに絶頂期ですね~~^^v

     がんばってね~~^^v;;;

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作 “三、四字熟語コーナー”

   【将来憂坊】(将来有望)

    うちのセガレ、出来が悪いから将来が心配で憂鬱や。
    



最新の画像もっと見る