8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『武井壮「離れてくの見るの辛くて~」コロナ影響で握手自粛に心境』~武井壮さん

2020-03-24 | 似顔絵

 

  芸能人は人気商売 握手を求められたら気軽に応じるが

  コロナウイルス感染拡大の影響が続く中握手を求められても

  それに対応できない事も多く 心苦しく思ってると謝罪

  そこで壮ちゃん考えた(@×~★\ボカッ(ちゃん て;;)

  「握手断った時は嫌なんじゃなくて接触できないだけだから
   写真撮るくらいならエエよ」とファンサービスに応じるらしく

  これが いかにも優しい武井らしいと評判になって

  神対応と絶賛の嵐 らしいが ・・・・・ これはよくある事で

  なにも神対応という程でもないと思うが(@×~★\ボカッ

  いやいや やはりこれは神対応です(どっちやねん!)

    ま、優しい武井らしいエエ話ですね^^v

       がんばってね~~^^v

 

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
  創作  “三、四字熟語コーナー”

   【髪対応】(神対応)

    そろそろ目立ってきたので、アデランス買うとするか!
    



最新の画像もっと見る