8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『西川史子、13年出演した『サンジャポ』目に涙浮かべ卒業』~西川史子さん

2020-03-23 | 似顔絵

 

  「お世話になりました。ありがとうございました」と感謝

  そうですか~ もう13年にもなるんやね~~^^v

  ズバズバと歯に衣着せぬ発言で“ご意見番”やってたが

  あれも同番組でのヒール役 といった役を演じてただけで

  実際は優しい人らしい そうは見えんが(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v 見た目も優しそう(どっちやねん!)

  よく泣いたが それも優しさのセイだったんやね~

  共演したフリーアナの吉田明世も思い出を語ってた^^v

  「今後は本職の医師に専念する」そうだが

  テレビは趣味といってるだけに これからもチョクチョク

  出てきそうですね (出てきそう て;;幽霊ちゃうわ!)

     がんばってね~~^^v;;;

 

    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作 “三、四字熟語コーナー”

    【不良妻難】(不慮の災難)

      不良の妻をもつと、旦那は一生難儀する。
      



最新の画像もっと見る