銀次郎の暇つぶし

 水彩画等の作品を掲載しています。よろしく!!

垂線

2021-06-19 17:37:19 | 趣味

今回も 笠井一雄先生の絵を模写しました。 前月に引き続きうまく描けませんでして。

何が違うのか見比べました。それは、色の鮮度の違いのような気がします。先生は、ファースト

ウオシュが 鮮度の決め手とおっしゃっており明るい色が使われています。ただ絵具1色でなく

何色かを混色しています。そして定着の良い紙を使っており後で塗り重ねても、失敗することが

内容です。

話は、変わりますが今朝家内と映画を見ました。「さよなら、私のクラマー」です。

実は、息子がアニメのプロデューサーで初めての、映画でした。なかなかいい作品でした。

FIRSTということなので、続いてゆくのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿