銀次郎の暇つぶし

 水彩画等の作品を掲載しています。よろしく!!

ジャックの塔(横浜市開港記念会館)

2021-04-29 10:26:38 | 趣味

今回の作品は、以前より制作していた作品です。ジャックの塔のライトアップのの絵を以前より書いてみたいと

思っておりようやくかけました。夜景の作品は、以前アクリル画の時はよく描いていました。

今回は、夜空の表現に悩みましたが最終的には、真っ暗としました。このほうが絵としては、いいのかと思いまし

た。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンマック)
2021-04-30 13:13:32
え?
今回は写真なんだ・・
と思って見てましたが水彩画なんですね。
何度見ても写真にしか見えませんけど・・
空の真っ暗な黒い闇とほんのりした灯りのコントラストが凄いです。
返信する

コメントを投稿