銀次郎の暇つぶし

 水彩画等の作品を掲載しています。よろしく!!

風を切る絆

2024-03-22 08:25:27 | 趣味

馬事公苑へスケッチに行きました。残念ながら午後だったので、馬は、見られず場内の雰囲気だけ味わいました。昨年リニュアルされ新しく生まれ変わりました。子供たちが楽しめる遊戯も充実しており、散策が楽しい、武蔵野自然林などもあります。また馬術関連のホースギャラリーや本格的レストランも併設されています。馬術競技の試合会場だけでなく、自然を楽しむ憩いの場としても多くの人に親しまれているようです。今回は、以前書いてみた他競技場の絵を紹介させていただきます。

タイトルに少し迷いました。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿