オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

これで、終了!

2023-05-18 12:12:12 | 
先日は、
剪定作業の続き。

残っていた表庭。
雨の前に一頑張り。



まずは、
右手のスモモから。



最後に、
モチノキに槇の木。



電動バリカンで
今年も何とか、
自力で、剪定できました。



う~ン、スッキリ!



これで、
この時期の剪定作業も無事終了。
車中泊の旅前に、
何とか終わることが出来ました。

ヨカッタ!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-05-18 22:03:45
すごーい!あれだけの数の木の剪定、終わられたのですね。
庭の維持管理は、本当に大変ですよね。
旅の前に済んでよかったですね。
スッキリした気持ちで行けますね。
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-05-18 22:20:58
はい、数日かかりましたが
無事に終了しました。
雨の前に終わって良かったです。
Unknown (3丁目のhiro)
2023-05-18 23:52:53
車中泊の旅の前に剪定作業が終わってよかったですね。
これで心置きなく旅に出かけられますネ!(笑)
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-05-19 06:32:25
剪定の時期なんで、晴れた日に済ませました。
ハイ何とか終わりました。(笑)

コメントを投稿