オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

チョイと、遅くなったので!

2023-12-17 12:12:12 | 日記
先日の高塚さんの帰り、
国道210号線を走って、
ここに立ち寄りました。



はい道の駅原鶴。
xmasバージョンの「ファームステーションバサロ」。

やっぱり、
こっち来たら寄らないとネ!(笑)

まだあるかな~?

チョイと遅くなったので
心配しましたが、
まだ沢山ありました。



はい、志波柿。

お土産に仕入れたら、
我妻は、忘れてません!



大好物。
しっかり食べてました。(笑)

我家に帰りついて、
早速、いただきます。



う~ン、まずまず!
もう、
太秋柿は終わり富有柿ですが・・・。

来年は、
我家が好きな太秋柿の時期に行こう!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-12-17 21:05:41
やっぱり、杷木のあたりは果物がたくさんありますね。
柿も種類がたくさんあるんですね。
どれもおいしいので、あまり考えずにぱくぱく食べていました。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-12-17 21:22:55
そうですね、あの辺りは果物が豊富です。
バサロでは、西村に始まって太秋から富有柿の順です。
来年は、遅れずに出掛けたいと思います。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-12-17 23:22:15
柿もたまに食べると美味しいですね。
わが家は酢の物によく入ってます!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-12-18 06:35:29
へぇ~、そうですか!
酢の物では、食べたことありません。
返信する

コメントを投稿