オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

メグに会いに!

2023-09-09 12:12:12 | 日記
昨日は、
メグに会いに、109シネマズへ!

と言っても、
こっちの「MEG」は、
とんでもない奴でした。(笑)



地球上で最も深いといわれる「マリアナ海溝」。
そこは太陽の光が全く届かない、暗闇の世界。
研究チームと
潜水レスキューのプロであるジョナスは、
“人類未踏の地”である約10キロの深海へ。
そこで謎の生命反応を探知した彼らは、
“恐怖”を目覚めさせてしまう……。
待ち受けていたのは、
見たこともない大きさと獰猛さで、
生態系の頂点に君臨する巨大ザメ“MEG”の
群れと、さらなる巨大生物たち。
ビーチまで襲い来る絶体絶命の危機に、
彼らはどう立ち向かうのか!?

いやいや、
クジラ並みにデカくて凶暴なサメが
出てきたり、7000mの深海を
歩いたり、ぶっ飛びます!(笑)

しかし、
悪い奴はみんなやっつけて、気分スッキリ!

やっぱ、映画はこうでなくちゃ!!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-09 21:13:26
サメの映画と言えば、思い出すのがジョーズなんですが、いつだったかテレビで見た時、とても怖かった記憶があります。
この映画も、映画館の大きなスクリーンで観たら、怖さが増しますね。
私は無理かも‥(笑)
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-09-09 21:19:16
大迫力でした。
しかし、ステイサムはやり一本でやっつけます。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-09-09 22:13:49
ブログを読んでいて面白そうだと思いました。
こういう未知の生物とかは興味があります!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-09-10 05:28:38
そうですか!
映画館でどうぞ。
返信する
Unknown (メグママ)
2023-09-10 11:19:47
えっ⁉️メグに会いに来てくださるの?
っと題名見て、よ〜く読んだらそっちのメグかい❗️
名前は可愛いのに巨大なサメとは、お〜怖いこわい
ハラハラドキドキ系は心臓に良くないようで、夜寝る時に思い出してよく眠れない😩これも歳のせいか!!トホ
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-09-10 11:26:25
ハッハッハ、とんでもない「MEG」でした。(笑)
しかし、悪者全部やっつけて、スッキリ!
痛快でした!!
返信する

コメントを投稿