料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

久しぶりの遊園地★

2006-06-07 23:39:47 | いんたーん。








…でも、遊びぢゃないんだよーん(泣)

後楽園やLa Quaを横目に行ってきたのは、
東京ドームシティプリズムホールで行われた、

日経ナビのシゴトフォーラム

お昼過ぎからの開場だったから、
最初からそこそこ人が来てて、(やっぱスーツばっか(泣))
各企業ブースが広い分、人がすんごい溜まっちゃって、

立って聞いてたらぜんぜん聞こえない…;

しかも、結構月曜のen japanので来てた企業とかぶって、
(しかも人事担当毎回同じ人だったりするし
なんか見るトコなくて、どーしよーと思ってたら、

enセミナー仲間の野呂さん中田さんに遭遇。

2人も似たよーな感想で、ちょっと不満を言ってると、








金子さん現る(笑)

混ざってても、違和感ないし(笑)


今日は、視察に来たみたい

後からマザーも混ざってきて、やっぱ集まるものは集まるね~(笑)

ダラダラだべって、私は一旦会場を出てマックでランチ

ミックスベリーヨーグルトおいちー





改めて会場に戻って、
伊勢丹のリクルートスーツ・カラー診断・写真撮影の講座を聞いて、
やーっと4時から予約した

宣伝会議キャリアデザイン講座を受けたんだケド、












これが結構よかった



内容としては、広告業界の説明で、
時間の関係でざーっとしかできなかったんだケド、
担当の人の説明がわかりやすかったし、

広告といってもいろんなところから関わりがあるんだなって。


私が興味あるブランディングに特化した広告会社とか、

PR会社リサーチ会社もある意味広告会社だったり、
そーゆー意味で視野が広がったし。


ちなみに、今の宣伝会議タダコピが載ってるので、

ゼヒゼヒご覧あれ







の皆に追いつけるよう、
ランキング頑張るぞっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿