料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

しょぼしょぼ

2006-08-06 23:21:39 | ばいと。
インターンの為に明日までにやらなきゃなコトがあったから、
バイトから疲れて帰ってきてソッコーで
理工展パンフのスタンプラリーのページ作って、さっき完成



























ショボショボゴメンナサイ

>左近&角田クン












ぶっちゃけ、1時間半で作りました


でも、スタンプの大きさが結構大きくて
ホトンド隙間がなくなっちゃったから
全然デザインに凝れなくて……

余力があったら3次校正までに、な、なんとか……












しっかし、今日の技術士の試験監督



ホント疲れた


だってまず、





本キャンに朝7時30分集合(=6時おき



しかも


試験本部補助担当⇒たまに雑用やるケド、基本ヒマで自由


のハズが、欠員の出た試験室の担当に回されて

9~12時&13~17時

ぶっ続けの試験地獄に巻き込まれるハメに……




まぁ、座る椅子があったから良かったものの……
昼食後は睡魔に負けて(てか、戦う努力もせず)

ウトウト寝てしまったし


いや、むしろ寝ないと無理だから



我が経営システム工学科JABEEの認定を受けてるので、

1次試験免除で今回の2次試験を受験できるんだケド、
本来は実務経験が7年以上ないと受験資格がもらえないんだって。

だから受験者は40~50代のおっちゃんばっか(笑)


(目の保養が……(笑)

しかもこの後更に面接があって、
超!専門家が深く質問してくるから
合格率は10~15%とか、相当難しい試験みたい

たまたま私の担当した教室が経営工学部門の受験者の部屋で
問題をパラパラみたら

線形回帰モデルとか、プット・オプションとか、一対比較法とか
結構既に私の知ってる内容の問題が出てて、

何気に簡単じゃない

とか思っちゃったんだケド(笑)、

2次では文章力とか図の丁寧さを見るから、

単純に知識だけじゃダメみたい

すごいわ~この試験






スゴイと言えば、何気に夏休みの方が普段の時より

早起き生活だったりします


明日も、インターン先に8:30出勤で

朝会(あさかい)に出てきます

んで午後は別の会社の1dayインターン


今週も一日一日をめいっぱい頑張ります

(あ、何かOne Day Moreみたい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿