料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

テスト二日目。

2006-01-26 23:06:38 | だいがく。
今日は、一番のネックとも言えるOR。
あらかじめ、授業でやったトピックスから2つ選択、って言われてたから、
私は迷わず、(これでも)マジメに授業を聞いてた最初の2つに決定

で、まぁなんとかなるでしょー
とタカをくくってたら、
先に解いたPERTの問題で自由余裕時間の計算方法ど忘れしたり、
アローダイヤグラムがなかなか書けなかったり、
かなり焦っちゃって
用語もなんか曖昧な記憶から、なんとなーくテキトーに書いちゃったし…

一応全部埋めた後、ぱーっと見直しして、
不安だケドこれ以上考えても何か書けるわけじゃないし、
時間は有効に使わないとね(笑)
ってことで、昨日同様途中退室

後からプリント見直してみたら…
なんだ、意外とできてるじゃん
よかった~~~



と思った次の瞬間、
中間の森戸先生のがヤバかったことに気づく…

だめぢゃん

でもどーしよーもないので、ちょっと空き時間があったから
新宿伊勢丹のチョコの催事に行って、
ちょこっと試食のチョコを食べて幸せになって、
気を取り直してカテキョへ

今はカテキョの子の第1志望の大学の過去問をやってるんだケド、
これがまたハマっちゃって、
正直解くのが面白い
自分の受験時代の熱意再びみたいな
てか、私には大学でやるよーな内容より、
コツコツ地道に計算したり、読解したりする
いわゆる「受験勉強」タイプの内容のが好きだし、性に合ってるんだよねー


とゆーわけで、今晩も明日のは5時からだから
当然やる気もなく、ブログを書いている私



でも、勉強が大変だったらその分他のこと考えなくてすむケド、
やる気しないしちゅーと半端にヒマだから、
なんか色々考えちゃうよ……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿