料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

その手があったかぁ~!!

2006-08-30 01:19:43 | すきなもの。
(注)  またまたヅカネタでゴメンナサイ

2006/08/29

雪組及び星組 次期主演娘役について

このたび、2006年11月13日付で、白羽ゆりが星組から雪組へ、
遠野あすかが専科から星組へ組替え致します。

あわせて、雪組次期主演娘役に白羽ゆりが、

星組次期主演娘役に遠野あすか

各々内定致しましたので、お知らせ致します。



だってやったぁ~



なるほどね~ウマい

トナミちゃんはタッパの低いとーこちゃんとの並びが心配だったし、
あすかがミズ嫁でエリザするのは絶対嫌だったから、
それを見事に解決してて、
いや~、劇団もたまには頭いーコトするね(笑)


ミズとトナミちゃんのゴージャスコンビなら、

雪組これからバンバン客足増えるって(笑)


トナミちゃんならエリザもピッタリだし、

めちゃめちゃ観たい






ケド、チケット……絶対取れなさそう……
理香子~~お願い、キム会のとか、
おばちゃんのコネ(笑)で、頼む~~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかこ)
2006-08-30 21:52:51
となみちゃん、おかえりなさ~い{結晶}
めちゃめちゃうれしい!!
チケット任せて~たぶん会で取れると思う{グッド}
返信する
Unknown (kaza)
2006-08-30 22:28:27
宝塚はさっぱりだわ~
普通のミュージカルは好きなんだけどw
井上芳雄が好きです♪

勝手な自己主張(笑)
返信する
Unknown (なつ>理香子、kaza)
2006-08-31 01:54:06
>理香子

やった~{超びっくり}ありがとう{ラブラブ}
そっかー、トナミちゃんお帰りなさい、だね{キラリ}

そぃじゃぁ、コムちゃんのサヨナラと
ミズのお披露目チケ、ヨロシクお願いしマス{超びっくり}
返信する
Unknown (なつ>kaza)
2006-08-31 01:57:01
{ダウン}<小>間違えて、送信押しちゃった…</小>{涙}

食わず嫌いせず、舞台が好きなら絶対ハマっちゃうって(笑){超びっくり}
今度のエリザを機に、宝塚デビューしてみてよ{キラリ}
返信する

コメントを投稿