料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

朝はやすぎ・・・

2005-10-23 23:45:32 | ばいと。
今日は四谷大塚の合不合判定テストの試験監督で
なんと6時起き
起きたらホント気持ち悪くて
瀕死状態で会場の共立女子へ
意外にボロい校舎でちょっとビックリ

まーなんとか7時30分から12時前まで意地で頑張りましたよ
しっかし自分より一回りも小さい子が受けてるなんて
すんごいヘンなカンジ…
自分も8年前は受けてたのにねー
どーせ暇だから問題解いてつぶそーと思ったら
問題用紙の余りがなかった…グスン

今日パパがイセタンの食品催事で買ってくれた
「いきなりだんごパン」ってのを食べたら
メチャメチャ美味しかった
私も実はずっと前から目つけてて
食べたい食べたいって
思ってたんだよね
硬めでモチモチしたお餅の中に、
さつまいもとりんごのカットが混ざったあんこがはさんであるの
この組み合わせからしてまさに私の理想のってカンジ
今日食べたのはきなこだったから、
明日は黒糖のを食べようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿