料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

資料発送作業

2005-10-16 00:16:26 | りこぉてん。
はぁ~疲れたぁぁぁぁぁぁ
今日は理工展のポスターやパンフを高校に送るために
330校分ひたすら封筒に詰め込む作業でした
途中ビラやポスターの数が足りなくなって
テンパってしまってごめんなさい~
正直自分に余裕がなかったよ…
でも皆のお陰で思ってたより早く終わったから良かった
やっぱ充実感だよね
まだ後来週郵便局で取りに来てもらうのが残ってるけど、
それが終わればひと段落だぁ

12時からやってたドイツフェアに休憩中に行って、
ワインとケーキとプレッツェルもらってきちゃった
凄いおいしかったぁ~特にプレッツェル
…でも↑飲んだからちょっと顔赤くなって指摘された

に帰ったら高校の部活の文化祭のお知らせ葉書を発見
うちらのトキは手書きだったのに、印刷だぁ~
と妙に感動してしまったり(笑)
でもめぐちゃん辞めちゃったなんて超ショック
やっぱミュージカルのことで色々もめちゃったのかなぁ…
てかアラカルトの方両日講堂じゃないなんて…
6Fなんて、ありえない…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿