料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

かぜびぅびぅ

2006-03-19 23:43:16 | すきなもの。
あ~、も~~~
画像入れたり、リンク貼ったり、レイアウト意識したりしたら、
2000字なんてすぐに超えちゃうー(泣)
ので、また更新。

てか、今日はホント風やばかったね
4時過ぎに中野を出て、新宿で別れた後、
丸の内線に乗り換えよーとしたら
強風のためダイヤが乱れてるとかいって遅れるし、
バイト先の最寄り駅についたら
ものすごい強風で歩けなくて
結局バイト先には5時の間に合わなかった上、
カテキョのの中にいても、
まるで台風のよーな音がびゅーびゅー聞こえてるし、
「大事なお嬢さんに

何かあっちゃ大変
って、
2時間のところを1時間だけで、
いつもみたく四谷までで送って帰らせてもらっちゃった

こんなことなら別の日に変更してもらっても良かったな(笑)
でも、まぁらっきぃ★ってことで新宿ブラブラして、
久々に南口のRF1でバイトしてる知子を発見してちょっとひやかして、
ブロードウェイのまんだらけを覗いたら、
やっとを発見したから、購入して、

ついでにガチャポン屋さん(笑)に寄ったら
1バージョン1こずつコレクションしてる

FROG STYLEの新作、

FROG STYLE Collection~'06スプリングVer.~
が出てたから、

がっしゃん。

したら、欲しいな~と思ってたのが出たぁ


しかも、コメントの部分が、かなり今の私にシンクロしてて、
おぉ~~~っと思っちゃった
(何が書いてあるかはヒミツ~

それにさっき、大村さんとメッセで、
かなりまたホンネトークで恋バナしちゃった

てか、チョー幸せものでムカつく(笑)
幸せおすそわけしてほしー(笑)
でも話したのホント久々だったし、楽しかったー


今日は色々ラッキーな日だったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿