料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

成績発表

2006-03-16 23:37:01 | だいがく。
今日ナゼかカウントが70近くになってる……
一番カウントが伸びた日の理由はしゃーないとして
一昨日くらいも60超えてたし…
やっぱ、mixiからこっそり理工展の人々から見られてるかも

でも今日のネタは経シスっ子向けなので、
分からない人ごめんなさい

そぅ、3/16は理工のWebの成績発表の日でした。
時間の指定はなかったから、
昨晩の0時過ぎた頃から何回かチェックしてたんだケド、
発表になってなくて、結局一旦寝て、
11時頃に改めてログインしてみると…



神光臨

なんと、今日発表になった通年・後期の授業計13科目のうち、
Bが3つあった以外は


全部Aきちゃいました


…って、コレ明らかに採点ミスでしょ

中国語も、

ORも、

システム基礎も、

経済学も、

経営計画もだよ


大野先生は授業もさることながら、成績もテキトーだなぁ


でも、そのBだったのが、
情報システム開発演習と品質管理だったのは分かるとして、

憲法がBって…

そりゃぁ後期、最後の1回しか出てないけどさぁ、
テストは(一応)マジメに書いたし、
楽勝科目じゃなかったのか(泣)

でも、まぁちょっぴし気分がいいので
また桜を撮ってみた

菜の花(と中央線(笑))も一緒に写ってて、
春らしいカンジでしょ
(これ書いてる今は雨風がヤバいけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ@あっきぃ)
2006-03-17 14:59:16
えっと、まぁ、なんていうか、その。。。

発表された科目、全部Aきたんですけどww

憲法もAきたよぉ~
返信する
Unknown (なつ)
2006-03-17 21:03:32
なぬー{汗}{なんで}
いやみ~~~ムカつく~~~{プンスカ}{怒}

私、寛明みたいに憲法について熱く{火}語れないし、
語る気もないもん(笑){ため息}

後期かなりやる気なかったから、
それに見合う以上の成績が来てビックリよ(笑)

寛明は成績至上主義だもんね。
棟近研入って頑張ってくださいな{キラリ}
返信する
Unknown (あっきぃ@ひろ)
2006-03-18 11:46:51
と、いうわけで、コメントに対する返信はこちらでww

みたかんじ、専門選択を適当にとればそのままスマートに卒業できそうだね。来年の研究室推奨科目でうまりそうかなv('▽^*)

>憲法
あつくかたれる気配はまったくないですねぇ。。。 テスト前に文献マルコピしただけだし、、、 まぁ、「質より量」ってことでしょうか。

>成績至上主義
σ( ̄、 ̄*)ん~~、なんかいやないぃかたですね。
まぁ、学生としてテストというタスクが課されている以上、
それを無難にこなすことが求められるわけでして、、、
まっ、棟近研にはいるための保険みたいなもんですよ。
返信する
Unknown (なつ)
2006-03-18 16:56:07
えへ{ハート}ちょっとイヤミ入ってました(笑){キラリ}

てか、憲法のために、下書きしてきたってとこからして、
明らかにやる気が違いますって{ため息}

寛明は何もしなくても棟近研入れると思うよー。うん{YES}

私は今、かなり悩んでます…{雷}
多分、今日のブログに書きます…
返信する

コメントを投稿