papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

2021年紅葉状況(永源寺と湖東三山)

2021年11月23日 | 紅葉

湖東三山と永源寺

 

 

11月20日に行って来た時の状況ですが、

載せていくのが遅くなると思ったので、状況だけでもと思い載せてみます。

 

金剛輪寺

 

 

 

 

 

金剛輪寺は全体的に紅葉は来ているように思いました。

今週までは何とか........でも、昨日は雨で強風でしたから如何かな???

 

 

 

西明寺

 

 

 

 

西明寺の紅葉も今週が.......如何かな?と言う所かな・・・

 

 

 

百済寺

 

 

 

 

 

此処は落ち紅葉になれば、とても綺麗な所ですが、まだ少し早かったようです。

百済寺は上には上がっていませんので、下の状況だけです。

 

 

永源寺

 

 

 

 

永源寺は色づきも良かったですが、まだ青葉の木々もありました。

ライトアップは12月5日までだったかな?

確認をしてくださいね。

 

 

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO 

 

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)


気に入って頂けましたら 励みになりますので、

『風景写真』タグのクリックをお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めて.....part 6 | トップ | 2021年 京都紅葉状況(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事