papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

明知鉄道・・・山岡駅

2018年08月21日 | 鉄道
>岐阜県



山岡駅は日本一の生産量を誇る寒天の所だそうです。
駅の構内に寒天の資料展示館もあり、その奥にはレストランもあります。
モーニングを食べたのですが見栄えも良く味も美味しかったですよ。







明智駅方面から山岡駅へくる電車は大きなカーブで来るので絵になるかなと撮ってみました。
畑仕事をしている人を左に入れてショットしてみました。










励みになりますので、気に入って頂けましたら

「風景写真」タグのクリックお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明知鉄道・・・飯羽間駅 | トップ | 明知鉄道・・・明智駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事