papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

ハツミヨ桜 part3

2022年03月28日 | 風景

滋賀県 大津市

 

 

皇子が丘公園にて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED

12-100mm F4.0 IS PRO 

 

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)



気に入って頂けましたら 励みになりますので、


『風景写真』タグのクリックをお願いします。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハツミヨ桜 part2 | トップ | ハツミヨ桜  最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね ()
2022-03-29 09:16:50
お早うございます。
一枚目の、背景を一色に染めて
一枝を立体的にみせる描写、素敵ですね!
ハツミヨザクラというのですか。
大津は、ソメイヨシノの開花が、
関東よりもちょっと遅めでしたね?
と言いますのも、本当は4月に三井寺を訪ねる予定でした。
蔓防が延長になると思ってキャンセルしたのですが。
行きたかったなあと、ため息ついております(笑)
こんばんわ! (papaたん)
2022-03-29 20:27:25
雅さんへ

滋賀県のソメイヨシノの開花はまだ少しかかりそうです。
私の予想では10日前後ではと思います。
その時には、私は信州の方に行く予定をしています。開花時期は少し早いかも知れませんが........

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事