papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

雨晴らし海岸.....波と女岩に立山連峰

2023年02月19日 | 風景

富山県 高岡市

 

 

 

雨晴らし海岸にて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月29日撮影

 

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED

12-100mm F4.0 IS PRO 

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)



気に入って頂けましたら 励みになりますので、

にほんブログ村『風景写真』の

タグのクリックを よろしくお願いします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨晴らし海岸 | トップ | 雨晴らし海岸.....波しぶきに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-02-26 11:01:37
こんにちは。雨晴海岸、いいですね!
一度行きたいとは思っているのですが。
すぐ近くを走る列車が入る風景も、カッコ良かったです。
でも今回、波飛沫が立つ女岩は初めてです。
素敵ですね!
雪の立山連峰もですが、前面に白い飛沫が躍るシーンの美しさとインパクトがすごいです。
特に一枚目、素晴らしい。
三枚目の、飛沫の先端の輝きもいいですね。
返信する
こんにちわ! (papaたん)
2023-02-26 18:10:56
雅さんへ

今回の信州行きの旅は天候ももう一つで、白馬村の予定がダメになり、撮影は何処ももうひとつでした。

富山も前の夜には、雪が降り撮影は諦めて帰るだけだと思っていました。
天の恵みで、、、晴天までは行きませんでしたが、
それなりに良い天気にして下さり感謝!です。

何時も優しいコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事