papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

山岳風景.....千畳敷カール

2022年10月16日 | 風景

長野県 駒ケ根市

 

千畳敷カールにて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から上がったのですが、帰りのロープウェーのチケットを頂きましたら

1時間しか滞在時間がないじょうたいでした。

この写真の下には大勢の人達が帰りのロープウェー待ちをしていました。

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED

12-100mm F4.0 IS PRO  

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)



気に入って頂けましたら 励みになりますので、


『風景写真』のタグをクリックよろしくお願いします。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔の.......杭 | トップ | 中央アルプス 駒ヶ岳 ロープ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロープウェー (気まぐれ親父)
2022-10-16 19:26:25
papaたん様
こんばんは 今年から?何か急に帰りの時間まで決められている
みたいな事を聞きました! 滞在1時間はきついですね?
バス代から何から考えると一寸・・・と、なってしまいます
返信する
Unknown ()
2022-10-17 15:26:06
お邪魔いたします。
千畳敷カール、いいですね!
親戚が隣の伊那におり、
前から行きたいと思いながら、機会を逸しています。
転向の変化も心配で、季節選びが難しいですよね?

高ボッチも憧れの地、霞む諏訪湖の灯りに、
富士のシルエットが素敵でした。
返信する
こんばんわ! (papaたん)
2022-10-17 19:44:10
気まぐれ親父さんへ

ハイ!慌ただしい1時間でした。

ゆっくりしようと思えばチケットを後で貰ったら良いのですが、帰りが何時に成るか分からないとの事なのでした。
返信する
こんばんわ! (papaたん)
2022-10-17 19:51:11
雅さんへ

何時も優しいお言葉を下さり有難うございます。

ここ7年程毎年行っていますが、紅葉の良い時に行けたのは......初回の時だけかな。。。

高ボッチも信州に行く時は、良く行っていますが、
雲海の良い時が1回と今回の朝焼けの良い時と2回ぐらいです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事