メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

久し振りの神戸空港

2021-06-22 18:12:30 | 飛行機
3月分の円盤記事が終わったので、4月頭に行った神戸空港です。
ポートライナーは40周年
今回の目当ては、3月末から路線が増えたとかで、見れるのも増える
カラフルな飛行機狙いで。
ムフフ……早速居た\(^o^)/
ヴィッセル神戸なトーイングカー
前日ステイの松本行き
コチラは、いつも来る。
のは松本から来て、青森行き。
たぶん個人所有のだと思います。
ANAソラシドです。
確か高松往復便です。

青森から来て、岩手行き便

そして、やっと来た……まだ見た事無かった色の、機体です。
岩手から来て、ステイで翌日の松本行き便に、入ります。
あらっキャセイカーゴ748だ。
どうやら関空が、ランチェンした様です。

これで、未捕獲はピンク、ホワイト、ローズピンクの3機です。

そして、コチラも初めて見ました……スイス・エア77W
トドメの夜遊びは、革新の銀な2号機でした。

最新の画像もっと見る