モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

やっと

2007年11月27日 | 我が家で飾ってる子
”年末だ”となぜかひとりで大騒ぎ。

で、ツリー?年賀状?大掃除?と考えていましたが、
やはり一番はツリーでしょう。。。

と、ツリーを出しました。

はい。出しました。。。

出しましたが。。。。。

モックはどうもツリーの飾りつけが上手に出来ないみたい。。。

これはずっと思っていることで、雑誌や雑貨屋さんで

”じ~~~。

”じ~~~。”

”ジ~~~~~~~~~~~~~~~~。”

と見ているのですが。。。

やはり今年も変化なく。。

いつもと同じ感じのツリーです。



        



        



   何が足らなくて

   何が多いのか

   わかりませんが。。。。

   なんかパッとしません。。

しかし、学校から帰ってきた子供達は喜んでくれました。。

彼らは”飾り方”なんてどうでもいいみたいですね。。


そして、この180センチのツリーの後ろが寂しかったので、

壁にもちょっこっとクリスマス。。。



       
      


       



     そして家に古木があったので

     ここにもちょこっとクリスマス。。。



    
     



    モックにもサンタさんが来てくれるといいのにな。。

       

         

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいよ。 (mayu)
2007-11-27 12:44:40
我が家のはまだ未完成でごめんね・・・・・
シルバーでまとめてあるのね
子供っぽくなり過ぎてなくていいですよ。
我が家も中途半端に飾ってあるけど、子供達はそれでいいみたい
今日、雑貨やさんのお仕事帰りに材料調達してくる予定なので、あと数日後にはお披露目出来るかな~
全然、たいしたことないけど(かなり地味)
返信する
お返事 (モック)
2007-11-27 23:24:19
mayuさん

mayu家のツリーを待っているんですよ~~~。
すご~~~く楽しみにしているんですから。。。

結局5年連続シルバーです。
息子達は納得してないみたいだけど、もう今年は
あきらめたみたいね。。。

多分モック家のツリーは、これで完成だろうな。。。
返信する
モックさんらしく (カル)
2007-11-27 23:49:07
シンプルでステキですよ。
アメリカンなド派手なツリーもいいですけど、
シンプルなツリーもステキ

180センチのツリーってすごいですね

いいな~クリスマス

クリスマスを学校で過ごすのだけは避けたい
返信する
クリスマス~ (きよぴー)
2007-11-27 23:53:47
いい感じ~~
私の好きなシンプルでいい感じ

お部屋の飾りも すっごくかわいいです

我が家は・・・クリスマスの「ク」の字もありません
返信する
お返事 (モック)
2007-11-28 00:02:38
カルさん

180センチのツリー。
豪華でしょ???。
しか~~し。結構場所をとってお部屋が狭くなるんですよ。
だから、この季節は毎年1ヶ月間、ダイニングテーブルが部屋の端っこに追いやられ、
慣れない生活になります。。

あ~~~。週5日の学校だから。。。
その可能性も高いような。。。
でも、モックもいたって普通に過ごしますが。。。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-28 00:07:14
きよぴーさん。

これがモックが大騒ぎしていた大きなツリーです。

大きい=飾りがたくさん必要。

はい。家にあるだけ飾ってみましたが。。。
なんだか・・・ねえ。。。

窓辺に飾れそうなミニツリーなんていかがかしら。。
子供達の喜んでくれるうちに。。。ねっ
返信する