モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

行ってきました

2007年11月29日 | 楽しいひととき
昨日、28日に小さな街のカントリーパーティーIN加古川

に行って来ました。

雑貨屋さんや手作りの店が30ブースほどあるものです。

前回、6月に初めて行って感動したので
今回も楽しみにしていました。

到着したら。。。。

また。。。。

こんな感じです。。。





       


並んでいます。

並んでいます。

みんな。。。並んでいます。。。


そして、中になんとか入れましたが、
写真を撮れる状態ではありません。。。


押される。

押される。

押される。

で、なんとかゲットしたものはこの二つです。。



       

        



かわいい。。。。

一目ぼれしました。。。。




では。並んでいるモックをサザエさんが撮ってくれました。

モック。初登場。。。。


恥ずかしい。。。。


       


   モックです。

   よろしくね。。。
         


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたのね♪ (ヨーコ)
2007-11-29 14:26:52
イベントに行ってきたのですね~!!
私もすごく楽しみにしていましたが・・。
長男がインフルエンザになってしまい断念しました今回のインフルエンザはかなりキツイびっくりしました。
あの長男がこんなことになるなんて!!!(また詳しく話すわ)
イベント楽しそうですねいいなぁ
Getしてきたお品もカワイイわ~
返信する
いいなぁ~! (きよぴー)
2007-11-29 15:12:01
イベントですかぁ~ いいなぁ~
ゲットされたお品も趣味がいいし~
すっごくかわいいですね

ここって加古川のなんとか会館?なんとかホール?
私1度行ったことがあります。
JR加古川駅からちょっと歩きませんか?
てくてくてくてく・・・頑張った記憶があります

モックさんは加古川にお住まいなんですか?

で、モックさんは どこ どこ
めっちゃ探しましたが、わかるわけない!!
勝手に想像してま~~す
返信する
どこに? (mayu)
2007-11-29 21:50:31
モックさん、何処にいるかわかりません・・・
これかな~?みたいな人がいますが、合ってるかどうかもわかりません
「ウォーリーを探せ」より難しいよ

これって、平日のイベントなのに、こんなに凄い人
人の多さだけで内容の充実度が伺えますね
機会があったら私も行ってみたいです
返信する
・・・ (カル)
2007-11-29 22:00:18
モックさん、どこですか(笑)
私も思いました「ウォーリーを探せ」より難しいって
だって、私『ウォーリー』は存じ上げておりますが、
モックさんを存じ上げていませんもの
探せません

私もきよぴーさん同様想像(私の場合“妄想”かも)してま~す

戦利品かわいいですね。
飾ったらUPして下さいね
返信する
さすが (ガチャピン)
2007-11-29 23:29:40
モックさん写真うつりいいですね。
いつもより三割増しで美人に写ってます。(笑)
 
ど真ん中ですよねぇ。(違う?)
返信する
お返事 (モック)
2007-11-30 10:44:47
ヨーコさん

え~~~。
長男君大丈夫ですか~?・
モックの住んでるところは、何故かまだ流行ってないのよ~~~。
で、少しはよくなったのかしら。。。
また、詳しく教えてくださいね。。。

モックはヨーコさんと会えると信じておりまして、
あの、人ごみの中を探しまわりましたが。。。。

オーパスに行く予定しているので、
そこでお会いしましょう。。。

ところで。。。
あれ。。。どうなった???大物。。。
モックヨーコ家に行ったほうがいいですか?
返信する
お返事 (モック)
2007-11-30 10:52:37
きよぴーさん

ここはね、加古川市民会館なんです。
モック姫路市在住なので、車でブ~~~ンと行ってきました。

前回はここでステンドグラスを買いました。

今回も大満足です。。。
頑張ったよ。。

モックは今回お出かけなので、スカートとブーツ
履いていきました。
大失敗です。
今度はジャージにスニーカーですね。。。

ちなみに、白いスカートではありません。。。

よろしくね。。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-30 11:00:42
mayuさん

mayuさん。そうです。これです。。
これがモックです。。。

モックの画像はこの距離が一番美しいかと。。。。


はい。平日なのにすごい人です。
何故か小学生の男の子がリュック背負って入り口で
ゲームしながら、母を待っていました。

病気で休んでる???
ちょっとびっくりしました。

今度mayuさんが参加されるオーパスも平日なのに、
すごい人ですね。
モックも遊びに行く予定していますよ。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-30 11:09:32
カルさん

あははは~~~。。
そうですね。カルさんともお会いした事がないですもんね。
”ど~れ~だっ???”
ですよね。

ウオ。。。ウヲ。。。ウホ。。。
大変です。。。
モックは小さい”オ”が打てません。。。

なので、「。。。。りーを探せ」は赤い服が多かったかしら。。。
モックは黒っぽい(みんなジャン。。。)格好の
スカートです。。

よろしくね。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-30 11:15:38
ガチャピンさん

感動しました。
はい。真ん中です。

さすが、ガチャピンちゃん。お付き合いが長いだけあって、モックを探してくれたのね
ガチャピンさんが、PCにかなり近づいて探してくれた
ことを想像すると、
ちと、笑っちゃいました。。。

サザエさんのすばらしい腕前と、この抜群の距離で、
モックはこんなに美しく撮っていただけました。

返信する