yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ハワイvol.2

2013年07月13日 | 旅行&お出かけ

2日目は5:30には起床。
まだ静かです。


早朝のお散歩♪






かわいい♪
お花のようにも見える、この足跡の持ち主は・・
わたくしですが


それじゃ失礼


だいぶ明るくなってきました。


なぜこんな早朝にお散歩しているかというと、
じゃーん


エッグスシングスに行くため
1階はお土産コーナー。
受付をして2階へ。テラス席でした。


妹は食べたかったこれ。


こんなに生クリームあるよ!

でも甘さ控えめ。ソースもそんなに甘くなく、むしろイチゴの酸味がかなりあり、美味しかった♪

私はオムレツを♪

このポテト、めっちゃ美味しかった!
そしてソースもタバスコ入っててめちゃんこ美味しかった!

たらふく食べて帰ってきたらビーチへGO


まだ9時だと人少ない。
でも徐々に増えてきたよ。

ホテル前のビーチで、ワイキキより人がいなくてよかった。
(ワイキキビーチは人がごった返してました。笑)

未来のイケメン発見☆彡


い~~天気!


午後からはアラモアナショッピングセンターへ。
三○アウトレットモールみたい(笑)
でも全然楽しくなかった(´・_・`)
よかったのはフードコートぐらいかな。

ホテル内にライカニジュースがありました♪
アサイースムージーは24オンスのみ
(左)
デカかった(笑)
お腹いっぱいになります。。


今夜はガーリックシュリンプ食べました♪

ビールによく合う!

さて、明日は山登りだし、早めに就寝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。